ONE DAY

スノーケル

こんにちは、香港人スタッフのタイラー(TYLER)です。

前日、常連さんに「タイラーいつも写真とブログをアップする一番遅い」と言われた。

だって、タイラー仕事のあとは、忙しいだもん。

アニメとか映画とかドラマとかを見たいだもん。

で、今日は見た映画の名前は「ONE DAY」です。

その中、タイラーは一番好きなセレフが

「Whatever happens tomorrow, we had today. I’ll always remember it.」

日本語は「明日何があっても、少なくとも私たちには今がある。」という意味です。

この映画では、「今を生きる」をコンセプトとしています。

寄り道も生きるには必要なのかもしれない、けど人生は一度だけです。その日を生きましょう。

今日の午後はスノーケリングガイドしましたけど、ゲストが体験ダイビングを追加しました。

今日のゲストがこの前体験ダイビングも挑戦しましたけど、失敗しました。

沖縄の海が綺麗からも一回チャレンジしてみたいと言いました。

最初は「今回も無理かも」、「怖い」、「諦めようかなあ」。

水面でタイラーと何回の呼吸練習してから、ようやく勇気出して、潜行しました。

大成功です(*´Д`)つ))´∀`)

今日のダイビングはラブストーリーではないけど、

「今を生きる」すごく感じました。

ダイビング後何があっても、少なくとも私たちには今がある。

2020年の夏は一度だけです、那覇ベリーに遊びに来て

今を生きましょう。

SEE YA~

タイトルとURLをコピーしました