体験ダイビング日記

1日便
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんちゃ♪青戸です。

唐突な質問ですがこの「こんちゃ♪」で始まるのどう思いますか?笑

とある人は「どもども♪」、またある人は「はいさいっ」。

いろいろな始まり方があるみたいです。

そんな中私の「こんちゃ♪」をバカにする人がいるんですよ!笑

本人はバカにしてるつもりはないと思うんですが、

仕事中に私を見かけると「こんちゃ」。と声をかけてきます。笑

なのに!そんな彼がブログで「こんちゃっ♪」って使ってました!笑

びっくり仰天でしたわ(; ・`д・´)まさか他の人にしかもバカにしてた人に使われるとわ(‘_’)笑

まぁきっとそれも彼なりの愛だと私は思っております(^^♪笑

誰か知りたいですか?もし知りたい方はFUNダイビングの方のブログを見てみて下さい(*’▽’)

ここに貼っておきますね♪

シーサー那覇店うみ日記
ほぼ毎日更新、ダイビングブログ!

よかったら探してみて下さい!結果報告待ってますね。笑

 

それでは本日の本題に入りましょーーーう\(^o^)/

本日は慶良間で体験ダイビングをしてきましたよ♪

韓国からお越しの男性と中国からお越しの女性2人組♪

みなさん慶良間の海を堪能して頂きました(*’▽’)

サンゴを背景に写真を撮ったり

余裕の表情でパシャりしたり

頑張ってハートのポーズを作ってみたり☺

人それぞれいろんな楽しみ方があるみたいですね♪

先日まで海況があまり良くありませんでしたが

今日は天気も良く、最高の1日となりましたとさ。

明日はどんな1日になるのか楽しみだなぁ✨

めでたしめでたし。

あおとまさひろ(HIRO)より

 

タイトルとURLをコピーしました