パラセーリングのこと紹介するよぉ~

パラセール

こんにちは!

パラ船長の清水です!!

本日は3月1日~スタートしたパラセーリングの事を紹介しちゃいます!

今季はもう..。パラセーリング始まってますよ!!

このブログをご覧になっている皆々様!どうぞ乗り遅れないで下さいませ!!

今回はこのブログでホームページだけでは伝えきれないパラセーリングの魅力をお伝えしちゃいます♡

この人私です!!(笑)

どんな人が操船しているのか顔が分かれば不安も一つ解決!(笑)

①当店のパラセーリングは上空約30~40m、おおよそビル10階分の高さのイメージです。

②飛行時間は飛び立ってから帰ってくるまでで約10分。

③出航してから港に帰ってくるまでで約1時間30分。(風や波の状況により開催場所の変更あり、乗船人数によって時間は変動します)

④船酔いの薬は必ず飲んで来て下さい。小型の船なので揺れます。

⑤上空はその時の風や波によって変わってはきますが、上下左右に揺られます。(空中ブランコをイメージして頂けると分かりやすいと思います)

↑これで分からないことはなくなりましたよね?!(笑)

まだ不安な事があれば当日私に何でも聞いて下さいね!!!

当店はゴープロ無料レンタルサービスもやっているので上空好きなだけ写真を撮れちゃうのも魅力!

使っているゴープロは【ゴープロ11】圧巻の写真を期待して下さい!

そしてもう一つの魅力は大音量の音楽!【JBL BOOMBOX3使用

リクエストあれば何でも奏でます!!

そしてそしてなにより重要なのがパラセーリングアシスタントです!

船上で皆様が安全に楽しめるようサポートしてくれます!

↑↑楽しくて逞しいスタッフがお出迎えしてくれます☆彡

そんなこんなで、パラセーリングではどんな写真を撮れるのか?!

どんな角度で撮るかは自分次第!下から撮ったり上から撮ったりと・・・。

過去のベストショットを紹介しますので是非来店の際は参考にしてみて下さい。

青い空!!広い海!!!壮大な地球!!!!

是非、ご自身で体験してみて下さい!

本日も最高に幸せなお時間をありがとうございました!!

また次回のご来店を『マリンクラブBerry 那覇店スタッフ』は心よりお待ちしております☆彡

ご来店頂いた全てのお客様に感動と思い出をプレゼントいたします!!!

心からのおもてなしをあなたに♡

Thank you for visiting our store. We hope to see you again.

―しみずでした―

タイトルとURLをコピーしました