2024/2/1 体験ダイビングinチービシ グッチーログ

1日便

スイーツ大好きグッチーです。

本日はチービシの2ポイントでダイビングしました。

久々にチービシで潜りましたが、魚もいっぱいいてめちゃくちゃきれい!

1ポイント目は日本の方2名様を水中ツアーにお連れしました。

一人はライセンス持ってる方で、もう一人は体験ダイビングが初めての方でした。ライセンス持ちの方は普通に潜れてましたが、初めての方は緊張してて、最初は呼吸が苦しいと言ってましたが、すぐに呼吸の仕方にも慣れて、潜った後は快適にダイビングされてました。初めてにしてはとても上手でビックリ!

そんな二人ですが、とてもマッチョなお兄さんでお話したところ、一人はボディービルダーの大会にも出場した経験があると言ってました。

二人とも沖縄の海にとても魅了されて帰られたので、北海道から移住してきた僕もとても嬉しくなりました。

ではまた次回のブログで!

タイトルとURLをコピーしました