9/27 半日便 体験ダイビング 仙ログ

体験ダイビング

はいさーい!ダイキです。

今日も相変わらず半日便担当させていただきました!!!

ここ数日、やや波が高く道中船が少し揺れますが、

行くポイントはその日の天気・海況によって合わせているので

できる限り穏やかな場所へ行かせていただいております!

今日も天気が良く相変わらずの慶良間ブルーでした♪

そんな今日の様子の一部をお送りします。

少しずつ体験ダイビングをされるゲストの数が少なくなってきているように感じていますが、

まだまだ沖縄の海は楽しめます!夏です!!

ぜひ、お越しください!お待ちしております(*´▽`*)

今日もありがとうございました!

また来てね♪

タイトルとURLをコピーしました