7/1 体験ダイビング!仙ログ

1日便

はいさーい!!!ダイキです。

久しぶりのブログです!

6月の3週間、名護にあるベリーに行っていました!

なので自分自身も久しぶりの慶良間ダイビングです!

まず言わせてください、、、

慶良間ブルー最高!!!!!

久しぶりの慶良間ダイビングということもあり、

めちゃくちゃ感動しました!

やっぱりダイビングは最高です!

慶良間ブルー最高です!!!

今日から7月で本当の夏の始まりですね。

夏らしい、太陽が日差しが強く降り注ぐ一日でした。

そんな今日の様子の一部をお届けします。

思わず沢山載せてしまいました!

めちゃくちゃく青く、魚も沢山いて、綺麗でした!

夏!!!って感じでしたね。

たくさんの「綺麗だった~!」

「ありがとうございました!」が聞けて、嬉しい一日でした。

今日もありがとうございました!

これから夏本番、みんさんくれぐれも体調にはお気をつけてください。

また来てね♪

タイトルとURLをコピーしました