4/14愉快なスタッフとスノーケルはいかが?aoiログ

1日便

はいさーい🌷

誰よりも騙されやすい純粋な心の持ち主aoiです🐹

聞いてくださいよー。

今日ゲストさんにウミウシ(水中生物)は水中でモーーって鳴くからウミのウシでウミウシなんだよ(嘘)

と言われて私だけ信じ周りに教えてたら周りのスタッフとゲストさん達でクスクスされてました🥲

ほんとひどいんだからーー🥲

本当は角が生えているからウミウシらしい。←これは本当?笑

最後にわたしを騙した先輩方をのせますね☺️

ではでは、

本題のスノーケルブログ始めますっ✊

本日も透明度最高の海でスノーケルDAY🐬

朝はポツポツ雨が少し降りましたが、いい天気に恵まれましたよかった☺️

めちゃめちゃサンゴ🪸が綺麗なポイント

ウトゥクシイ…

最近は海外のゲストさんが増えてきて賑わっています!!!

本日のスノーケルメンバー13人中日本人は4名😊

コロナも落ち着いて今年からもっと楽しい年になりそうですねー💞

最後はお決まりのジャンプっ!

もうすぐゴールデンウィークが始まります✌️

間違いなく楽しい思い出作れるので、是非遊びに来てください😊💞

そして、ショップ限定のTシャツがあるのですが、最新のTシャツ先輩からいただきましたーーー!🫶

右のわたしの小指長くない???

そんなことより可愛くない????

最後にもう一枚、おにゅ〜Tシャツ着ているスタッフ揃って撮っていたら、

あれ、、、なんかいる。。

こんな感じで賑やかなショップです(笑)

愉快な先輩たちです😁

それでは長くなりましたが、スタッフ一同お待ちしております☆

ぜひ遊びにきてください🫶

aoi

タイトルとURLをコピーしました