枝ログ 4/9LINEスノーケリング

未分類

はいさい。ワースタ崎枝です。今日の沖縄最高に晴れました。今日のスノーケリングの様子を紹介していきます。

今日のゲストも海外の方々が半数以上。僕が最近ずっと海外ゲストを担当しているので仕事が終わってもついつい英語で喋ってしまいそうになります。

みなさん陽気で明るくてとてもガイドしててとても楽しかったです。

一本目開始五分。まさかのさっそくウミガメに会えました。

今までこのポイントでウミガメに出会えたことなかったのでゲスト以上にはしゃいでしまいました。笑 

甲羅に藻が生えてて可愛かった。また会えるといいな~

そしてまさかの二本目も入ったらもう船の真下にいましたウミガメさん。笑

そして最後は今日もやりました。飛び込み大会。

みなさんそれぞれ飛び込み方に個性があり過ぎてたのしかったです。

カップルで仲良く手をつないでジャンプ
まさかのバク中する方も。しかも女性の方でした。

以上、今日のラッキースノーケリングでした。

本日はご参加いただきありがとうございました。また遊びに来てくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました