4/9 体験ダイビング!仙ログ

1日便

はいさーい!ダイキです。

今日の海は少し荒れていたものの、晴天で気持ち良かったですね!

今日は久しぶりに日本人のゲストの対応をさせていただきました!

そんな様子の一部です。

ダイビング直前にハイチーズ!
水中でも仲良くハイチーズ!
ウミガメとの2ショットは感動でしたね!こちらのゲストさんは追加ダイビングの時にウミガメを見れました。
木陰に隠れたウミガメ観察も楽しかったですね♪

私はまだまだ新人ですが、ゲストの方を海中へお連れし、ダイビングを終えて船上に戻った時に、とても喜び感動しているゲストの方々の表情を見て、毎回嬉しく思っています。

今日もありがとうございました!

また来てね♪

タイトルとURLをコピーしました