4/2 LUCKYスノーケリング 枝チーム

未分類

はいさい。本日もスノーケリング担当のワースタ崎枝です。今日のラッキーは日本人ゲストよりも海外からのお客様のほうが多くてとてもグローバルな感じでした。そんな今日のラッキースノーケルの様子を紹介していきます。

韓国からのお客様。とっても明るくてフレンドリーなご家族でした。
今日のラッキー唯一の日本人ゲスト。とてもパワフルで笑顔が素敵なご家族でした。

今日は出航前から雨がちらついていて風もとても強かったので過酷な一日になるかと覚悟していましたがポイントに近づくにつれどんどん太陽が出てきてくれて最高のスノーケリング日和になりました。

三人とも水泳を習っているそうで泳ぎがめちゃくちゃ上手。慣れないスノーケルとフィンの使い方に苦戦していたけど最終的には上手に使いこなして楽しそうに泳ぎ回っていました。
アンカーロープをつかって素潜りの練習。初めてやったらしいけど教えてあげたらあっさりと出来ました。さすが水泳部。
すぐに逃げちゃったけど、みんなの目当のウミガメも見れました。

二本目が終わって三本目のポイントに移動中、阿嘉島を通ることになったのでゲストみんなで記念撮影をしました。

みんな阿嘉島の綺麗さに夢中で撮影していました。

こんな感じで沖縄らしい海を満喫できた一日でした。

本日はご参加のいただきありがとうございました。また遊びにきてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました