ホエールウォッチング🐋砂ブログ

ホエールウォッチング

こんにちは!ここ数日曇りがちの天気でちょっと気分が上がらない砂谷です。

やっぱり好きな天気は晴れだって気づきました。🌞

だって洗濯物が外で干せないんですよ。やっぱ洗濯物は、お日様のにおいがしないとですよ。

皆さんはどの天気が好きですか?

さて、本題に入りましょう!

今日のクジラは大暴れしてくれてめちゃ最高でした。なにより船の先端にクジラ出てきてくれたんですよ!もう手が届きそうなぐらいだったので、こんな日はもうないんじゃないかなって感じでしたね。

あと2週間ほどホエールウォッチングはやっているので、まだ最高のクジラに会える機会はありますよ!

よければご参加くださいね!

では、すなたにでした。

タイトルとURLをコピーしました