4/19☆シャチ子の体験ダイビング

1日便

はいた~い!

本日の体験ダイビングのガイドを

務めさせて頂きましたシャチ子です!

 

慶良間の海を堪能するぞ~!ヾ(≧▽≦)ノ

今日のゲストのみなさんです!

 

気持ちはアリエル?!

人魚になった気分で海の世界へレッツゴー!

 

珊瑚礁を探検!

 

砂地には大きなナマコがいっぱいです!

 

みんなではいチーズ!\(^o^)/

 

会いたっかたウミガメにも会えました~!

 

体験ダイビングの合間には、飛び込んだり、ぷかぷかしたり

スノーケルも楽しめます!(≧◇≦)

 

青い海を独り占めだ~!ヾ(≧▽≦)ノ

 

船首に集まって何やら、ごにょごにょ…

 

変な集会じゃないですよ!!!

360度映るカメラなんです~!

 

みなさん、ご参加いただきありがとうございました!

ダイビングのライセンスの挑戦者お待ちしていますよ~\(^o^)/

 

 

タイトルとURLをコピーしました