3/11☆シャチ子の体験ダイビング

1日便

はいた~い!

本日の体験ダイビングのガイドを

務めさせて頂きましたシャチ子です!

 

今日のゲスト様さんです!

仲良し6人の男旅!いえーーーい!ヾ(≧▽≦)ノ

 

ダイビングが初めてとは思えない!

余裕のピースサイン!

 

本日の最高気温22℃。今日の水温21.5℃。

太陽が出るとポカポカ暖かいです。

 

沖縄ですけど…まださすがに…裸で海に飛び込むのは…。笑

さむ~い北海道から遊びに来てくれた6名からしたら、

ここは常夏?!?!?!?!

青い海を見たら、飛び込まずにはいられませんよね~!(*^▽^*)

ダイビングの合間はスノーケルや飛び込みもできるので、

みなさん沢山思い出を作ってくださいね☆

 

と言うことで…ジャンプ大会~!ヾ(≧▽≦)ノ

飛んで、飛んで、飛びまくりましたね!!!!

またみんなで遊びに来てね!

ありがとうございました!

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました