ダサいかもしれないポーズにご協力いただき誠にありがとうございました🙇‍♀️😍

スノーケル
こんにちは!👋
ナカミツです🌈😎🌻

 

本日はスノーケリングへ行ってきました!☺️

素敵なお姉様方❤️

今回!ご参加の方は、ほぼみなさん女性で👩‍🍼

スタッフも男陣少なめだったので、

すっっっっっっごい!みんなではしゃいで楽しかったです✨

 

、、、もちろん、はしゃぐだけでなく仕事もやってますよ!!!💦😍笑笑

 

ピース✌️イェイ!👍

ナガンヌ南、めちゃめちゃ綺麗です☺️🌈

ハマクマノミちゃんクマノミちゃんに会えました☺️✨

ニモはすっごいテンション上がるみたいで10分くらいこのポジションの上を泳いでした笑笑☺️👍

らすてぃんは船首で決めポーズ✨

※ポーズはナカミツが指定しました🤣爆笑

 

 

今日も皆様ありがとうございました☺️✨

 

またのご来店お待ちしております✨✨

明日もがんばるぞ〜✊
さらば!☺️
タイトルとURLをコピーしました