思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

2012.11.28 心地よい時間♪

2012年11月28日 --- 担当スタッフ :

こんにちは!!

またまた登場☆★柳田です(*^・ェ・)ノ

 最近・・風邪をひいてしまい・・・ガラガラ声です(´_`。)

どんどん寒くなっていきますので、皆様も風邪には気をつけて下さいねっo(TヘTo)

 

さっ!!!!寒いといっても沖縄はまだまだ暖かい!!

太陽が出れば尚更、心地よい気温になります\(*^▽^*)/

風を感じながら、マングローブに癒されに行きましょ~♪

 

 

今日も怪しいお天気でしたが・・・なんと!!太陽が出てくれました♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

 

IMGP3728.jpg

 

今日ご参加いただいた4名のお客様っ★☆

 

 

IMGP3714.jpg

マングローブに生息する植物に興味津々(‘ ∇‘ )

「おぉーー!!」とか「へぇ~(゚▽゚=))」という、嬉しい反応が沢山飛び交ってました∩(´∀`∩)

 

こんな植物や・・・

IMGP3709.jpg

こんな生き物・・・(どこにいるかわかりますか??)

皆さん、目を凝らしてみて下さい (゚ー゚;A笑” もっと写真の腕を磨きます・・・( ( (__|||) ) )

IMGP3711.jpg

 そろそろ慣れてきたところで・・ジャングルに突入~ヾ(〃^∇^)ノ

IMGP3720.jpg

みなさん後半はカヤックのコントロールもばっちり♪

帰りはほぼ貸切状態だったので、

のんび~りくつろいじゃいましょぉ~(* ̄∇ ̄)

IMGP3729.jpg

聞こえてくるのは、水の音・鳥の声♪

そらを見上げるとちょうど沈み始めた夕陽の光が・・・雲の隙間から見えてきて☆☆

なんとも贅沢 (≧ω≦)b  私はこの空間がとっても大好きですっ(●´ω`●)

IMGP3735.jpg

 

ご参加頂き、ありがとうございました!!

楽しんで&癒されていただけましたでしょうか(゚ー゚*?)

 

ほかにも沢山メニューございますので、またお越し下さいねっ☆☆

そして、沖縄旅行をお考えの皆様☆ぜひ!!マングローブの大自然に癒されに来てください(*TーT)b

 


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動