思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のアウトドア日記

11月!!!

2012年11月01日 --- 担当スタッフ : 片山由里子,ベリースタッフ

こんにちは~

もう11月になりました!
今年もあと2ヶ月ですね~
月日が経つのは早い・・・年々早く感じるのは歳のせい??


ちゃくちゃくと冬に近づいてきています。

冬といえばマングローブカヤックツアーのベストシーズン到来 (^◇^)

本日11月1日は、
朝からさわやかな風を浴びながら、
マングローブカヤックツアーへ行って参りました!

本日ご参加はKさんご夫妻、N村さんペア

暑くもなく、寒くもなく、ベストなコンディションの中、出発です!!
1101 katayama02.jpg

少し練習すれば皆さん直ぐ上手くコントロール!!
1101 katayama01.jpg


最初は不安がってたお二人も、
自然と笑顔もこぼれます (*^_^*)
1101 katayama04.jpg

のんびり癒しの旅へ・・・
1101 katayama03.jpg


サギにカモに野鳥も少しづつ増えてきました・・・。
1101 katayama07.jpg


小休憩しながらヒルギをじっくり観察したり・・(^・^)
1101 katayama08.jpg


最後は難関の座礁かわしゲーム???
1101 katayama06.jpg
どうにか切り抜けました!!!


1101 katayama05.jpg

これから良いシーズンを迎えます。

沖縄には素晴らしい海もありますが、
山や川にもたくさんの魅力が満載(●^o^●)


今年の11月より、山でのツアーも始めましたので、
興味のある方はこちらも是非ご参加を~~~
「美ら森冒険ツアー」
http://www.berry7.com/outdoor/jungle.php


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動