思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

マリンピック開催 !(^^)!

2012年10月21日 --- 担当スタッフ : 片山由里子,ベリースタッフ
実施メニュー :

こんにちは~~~


ご無沙汰しておりました。。。


本日は
題名通り、
団体旅行のお客様に海での大運動会
オリンピックならぬ
『マリンピック』を開催して参りました!!!

開催までにいろいろバタバタとしておりましたが、
なんとか開催にこぎつけられ、
協力してもらったスタッフみんなに感謝の気持ちでいっぱいです。。

総勢73名の皆さまと半日ではありますが、
楽しく過ごしてきました!!!


その模様をお伝えします(^◇^)

まずは開会式にて。
1021 katayama01.jpg
プログラムにはなかった選手宣誓。。。
せっかくなので・・・とよびかけたところ、
みなさんの推薦によって選ばれた〇〇さんによる宣誓にて一挙盛り上がり!? (^・^)


そして、前半のカヤックを使用したゲームルール説明。
1021 katayama02.jpg
結構みなさん真剣に聞いてます。たぶん・・。

そして準備体操!
入念にやっておかないと・・・・
1021 katayama03.jpg
残念ながらラジオ体操のBGMは持ち合わせておりませんでしたので、
私の独断にてリードさせて頂き・・・学生時代の体育委員を久しぶりに思い出し、
懐かしく・・。


では、チームに分かれて
作戦会議 (^0_0^)
1021 katayama05.jpg

カヤックに乗り込みいざ出発です!!!
1021 katayama06.jpg


予想外にみなさんパドリングも上手くて・・・。
1021 katayama07.jpg1021 katayama08.jpg

1021 katayama09.jpg
いとも簡単に任務を終えて続々とみなさんゴールイン(*^^)v


そこで、敗者復活のチャンスあり???、
急遽カヤックレース大2戦目開催!

さて、どのチームに勝利の女神が???
いちについて~~
よ~~い
スタート!!!
1021 katayama11.jpg
チーム対抗カヤックリレー!!!
ひっくり返るカヤックもありましたが・・・

1戦目では思わしくない成績だったチームもここで挽回し、
勝敗もまだまだわからない状況に(●^o^●)


そしてそして、休憩後、後半戦は
ビーチでのゲームに挑戦!
1021 katayama10.jpg


各チームとも作戦を練り、いざ臨みました!
1021 katayama12.jpg


これだけの大人が一斉に穴掘り?砂遊びしている姿はなかなか見られませんね。
面白い光景!!
1021 katayama13.jpg

スタッフ達も一緒になって応援(^◇^)
1021 katayama14.jpg

暑い中、真剣そのもの。。
1021 katayama15.jpg1021 katayama16.jpg


1021 katayama17.jpg1021 katayama18.jpg


短い時間ではありましたが、
全てのゲームが終了!!!!
お疲れさまでした。
あとは結果待ちです。。


1021 katayama19.jpg

では、表彰式の模様。
1021 katayama20.jpg

1021 katayama21.jpg

1021 katayama22.jpg

優勝チーム!!!
1021 katayama23.jpg
なんとカヤックのゲームでは最階位だったですよこのチーム。。。

後半戦でかなりの追い上げ逆転優勝!!!

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
1021 katayama24.jpg1021 katayama25.jpg
1021 katayama26.jpg
優勝チームの皆さんにはささやかではありますが、
優勝賞品贈呈!!

優勝チームの皆さんです↓↓
1021 katayama28.jpg
おめでとうございました!!
そしてお疲れさまでした!!!


最後に!
ご参加されたみなさんで写真撮影!!!
1021 katayama27.jpg

皆様!!
暑い中ではありましたが、
ご参加ありがとうございました!!!

楽しんでいただけたでしょうか???


筋肉痛にはなりませんでしたか???

また、機会あれば是非遊びに来てくださいね!

お待ちしております!!!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動