思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のその他日記

Facebook限定フォトコンテストの案内♪

2012年10月12日 --- 担当スタッフ :
実施メニュー :


みなさん、こんにちは!BLOGジャックさせて頂きます\(^o^)/
マリンクラブベリー那覇店 百済です!!


・・・昨年の地震や不況などで

「最近やっぱり元気がない・・・」

そこで社長の稲井は考えました♪

世の中が笑顔に溢れ、HAPPYになる企画をしよう。

いうことで・・・!!

シーサーグループ全体で
Facebook限定フォトコンテストをしよう!!


と、いうことでしたが!!!
皆さん!前回のブログ覚えていますか~\(^o^)/??


Facebook限定フォトコンテスト・・・
9月30日をもちまして無事応募の方締め切らせて頂きました\(^o^)/


たーくさんの最高の笑顔の写真が集まりました!

ご応募して頂いたみなさん!ありがとうございました(^^)

はい!最高の写真が盛りだくさんです♪


・・・しかーーーし!!!
まだまだまだ!ココからですよー!

そうです、応募頂いた写真のグランプリを決めなくては(゜o゜)!!!

そうです・・・受賞者決定も皆さんが決めるんですよー(゜o゜)!!!


~選考方法~

Facebookにて

「株式会社シーサー」のページより
Facebook限定フォトコンテストのアルバムにUPしてある
笑顔の写真の中からイイ!と思った写真に「いいね」するだけ!!!

はい!「いいね」するだけです\(^o^)/


応募写真の中で一番「いいね」ボタンが多い人がグランプリを受賞!


見事グランプリに輝いた方には・・・

水中部門・ビーチ部門

各部門 1位1名 現金10万円!!

2位1名 現金3万円!

3位シーサーグループで使える5000円の金券(各部門50名)
(体験ダイビングやスノーケリングなどで利用して頂けます!)


なんちゅー豪華なプレゼント(゜o゜)!!!
はい!ぜひぜひ!豪華なプレゼントGETして下さいね☆


写真公開、選考期間は本日より11月4日までを予定しています!


「イイ!」と思った写真があれば
ポチッ!と「いいね」をクリックして下さいね\(^o^)/

もっと詳しい情報はコチラです!!!!!

http://www.seasir.com/event/fbphoto.html


さぁさぁ!今からFacebookの写真CHECKして下さい!

みなさんからの、「いいね」お待ちしてますっ♪


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動