思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のアウトドア日記

久しぶりに汗 (^▽^;)

2011年01月20日 --- 担当スタッフ : 片山由里子

こんにちは!

どうもご無沙汰しております、片山です!

今年の冬のあまりの寒さで引きこもりに・・・

じゃなくて、インドアで頑張っています。

昨日辺りから、なんだか春を感じる陽気(*´∇`*)
昨日、午後から海に出ていたらなんと日焼け。
今日も少し焼けたような・・。


今日は雨???という数日前の予報でしたが、
雨なんて全く気配もなく、快晴!
気温20度!(もっと上がっている気がしますが・・・)

朝からパタパタ準備をしただけで、汗が!

いいですね~~~こういう日が続けばいいのにな~~
と切実に願う私でした。

01katayama0120.jpg
空が青い!!!
この青空の下、
朝からOさん達とマングローブ探検に行って来ました!


02katayama0120.jpg
出発直後のお二人。
写真は・・・って事で、遠目からのショット  ポリポリ (・・*)ゞ

向うは上流。
気持ちよくほど良い風に押されながら GO!
03katayama0120.jpg

あっちいったり、こっちいったり蛇行しながら・・・
ちょっと慣れてきた感じですね。 やや遠目から・・・。
05katayama0120.jpg

では、少し細道に入っていきますよ。やや遠目から・・・・・。
04katayama0120.jpg

潮が満ちてきて、地面がむき出しになっている泥地にゆったり戯れるカモ達。
思いもよらない私たちの登場にあわてた模様。
08katayama0120.jpg

チャレンジ!
ここでUターン出来ますか~???
06katayama0120.jpg

お見事!!!
見違えるほどの上達 (= ̄▽ ̄=)V
07katayama0120.jpg
帰りは、行きとは別人のように颯爽とカヤックを走らせたお二人でした。


こう暖かいと動物たちも嬉しいんでしょうね。
今日のおまけ
09katayama0120.jpg

今度は是非ダイビングにチャレンジを!!


お待ちしておりま~す 


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動