もしかすると人は飛ぶことができるのかもしれない

パラセール

こんにちは!納豆にはネギを入れる派!!

本日もねばっこい男シミったれです!!!

納豆と言えばわたくし茨城県出身なのでいちを名産です!笑

↑これは「藁納豆」と呼ばれる物でスーパーで売ってるものとは一味違いますよ!

是非興味がある方はご賞味あれ!!多分Amazonさんで買えると思います。笑

↑沖縄では主に「ナットちゃん」と呼ばれる物が多くでておりそちらも美味です(^^♪

沖縄の方なら知らない人はいない!って程有名です!多分幼少期のころから給食にでているはず!笑

 

急に納豆の話をした所で本題に入ります!

本日は8時便12名のお客様がご来店!20代の方からご家族様や姉妹や友人。

沢山の方々が来て頂いて短い時間ながらもご一緒できてとても嬉しかったです♡

だがしかしながら..本日もまた…

中々波が高く、一言で言うとスプラッシュマウンテンでしたね♪笑

それに伴い午後からのお客様には中止とさせて頂きました。

またまた申し訳ありません。是非機会があればまたお待ちしております(A-A)。

 

「本日の海況」

・最高気温20℃ 曇りたまに晴れ⛅

→パラセーリングは直接風が当たる為、出来れば風を通さない物がお勧めです。それかなるべく濡れてもいい格好をしてきて下さい(店内でもお着替えは可能です)

・海(船上)🌊

→大程度の揺れ(酔い止めは必須)、カッパ使用

・ポイント🏝

→チービシ諸島(神山島、ナガンヌ島、クエフ島)

是非ご来店の参考にして下さい

 

では!本日も~ご一緒させて頂いたお客様との写真をどうぞっ!!

 

当店はコロナウイルス対策万全にてお待ちしてます。

本日も最高のお時間をありがとうございました!

また次回のご来店を『マリンクラブBerry 那覇店スタッフ』は心よりお待ちしております☆彡

ご来店頂いた全てのお客様に感動と思い出をプレゼントいたします!

 

大絶賛GoPro無料レンタル中↓↓★

(お調子者しゅんすけです!⤴お店で見かけたら是非声を掛けて下さいネっ♪笑)

タイトルとURLをコピーしました