はるちゃんねる60<お元気ですか???>

未分類

こんばんは!

はるちゃんです!

みなさんお元気ですか????(/・ω・)/

緊急事態宣言が沖縄でもでて、自粛されてる方が多いはず、

出かけたいけど、、、なんかためらって出かけられない。

同じ気持ちの方も多いはず。

早く「沖縄行くぞ~~~~」といい気持ちでお客様がたくさん来てくれることを願っています!

 

みなさんはやることがない時は何をしていますか???

私は最近、ポチポチ、、、ポチポチ、、ポチッ

この音何を想像しますか????(笑)

 

そうです!ネットショッピング!(笑)

今の時期、海には行けないですが、海に行く準備はできますよ~~~🐟

ベリー那覇店には海人商店という器材が買えるショップが目の前にあります!!

そしてなんと!!!通販もやってますよーーー!

【シーサー海人商店】ダイビング器材、ウェットスーツの通販
ウェットスーツ、ダイビング器材、マリングッズの専門店。「おどろくほど着やすい」でおなじみのオリジナルブランド「シーピープル」ウェットスーツ販売中。シュノーケリング用品など取扱あり。お気軽にご相談ください。

私が最近購入した器材はこちら☛

GULLのスーパーミュー/ホワイト✌

ほんとは慶良間の海でとりたかったけど、、、、

行けないのでヨガマットで畳を隠しましたスタイル。(笑)

脚力に自信がある方!器材をもっていて買い替える方!経験者の方におすすめ!

【GULL】スーパーミュー
ミューのテイストを残しつつ、ワンランク上のフィンを目指し、スピードを追求!

実はこんなに色がありますよ!!!

海を始めたばかりの方、または始めたい方には

GULLのミューがおすすめ☟

【GULL】ミュー
優れた推進力と、扱い易さを兼ね揃えたフルフットフィンです。使いやすさがロングセラーの理由です。

わたしのおすすめカラーは「ブライトミント」🌱

写真と実物は少し違い写真よりもカーキに近い感じ!

そしてこのGULLのフィンに合うマスクも海人商店にはたくさんご用意してますよー!

次のはるちゃんねるではマスクをご紹介します☆

ぜひ見てください(*^▽^*)

 

店内は比較的すいているので、安心してご来店していただけます(/・ω・)/

不安な方は通販で購入もよし!気分転換にちょっと外に出たい方は来店するもよし!

お待ちしています🌴😊

 

タイトルとURLをコピーしました