道産子仲間

1日便

どうもこんにちは!berry那覇の西科です!

いや~~~~~~最近は寒いですね~~~(>_<)

全国的にも寒いですし沖縄も稀にみる寒さです。。。

そんな中、北海道出身のY様とA様が体験ダイビングできてくれました~~~

皆さん北海道の人のことを道産子っていう人多いですが道産子っていうのは本来は人の事を表す言葉ではないのは知っていましたか?www

道産子というのはですね、道産子という北海道産の馬の事を言います!!

並みの馬よりかは少し大きめで足も大きいです!!

北海道でやっている、ばんえい競馬に出てくる馬に似ています!!

知ってましたか??ww気になる人はネットなどで調べてみてください(^^♪

その道産子ガールとボーイをこの私道産子ガイド西科が慶良間の海をご案内~~~ww

最初は女性のかたが緊張していたのですがすぐに慣れて余裕でしたね

三人でもパシャリ!!!

そのあとはスノーケルをして終始慶良間の海に感動してくれてました

もう少し太陽が出でくれるだけで見え方も違くめちゃくちゃ綺麗なのにな~~っと見せてあげれなかったのが心残りです。。。

北海道からわざわざありがとうございました!!

久しぶりに地元の人と会うとなんか落ち着く。。ww

道産子の皆さんぜひberry那覇へ遊びに来てね(^^)

それではまた(^^)/

berry那覇 西科 勇

タイトルとURLをコピーしました