しみチャンネル~慶良間諸島スノーケル~3/26(TUE)

1日便
DCIM100GOPROGOPR0551.JPG

こんばんは!シミです!!

本日はまたまたスノーケルガイドを担当させて頂きました♫

那覇出発時はどんより曇りでしたが慶良間諸島に着く頃には、、、

満点の晴れでした(>v<)!!!

 

そんなこんなで本日のポイントは阿嘉島に行きました。↑

 

①ウナン崎

 

②ウナン崎先端

 

③ヒズシ

 

見てください!↑

透明度抜群でテーブル珊瑚が何より美しいですよ!!

 

本日はお客様から、「最高の旅行になったよ!」

「また来るからその時はお願いね!」「とても楽しかったよ!これからも頑張ってね!!」

と、若輩者の私にとって最ッッッッ高のお言葉を頂き身が引き締まりました!涙腺がぁ、、、。

今後とも最高のおもてなしを行えるよう精進してまいります!!!!!!

 

本日も満点の笑顔を頂きありがとうございました!

また次回会えるのを心からお待ちしております★

タイトルとURLをコピーしました