8月17日スノーケリング~スノーケルだけじゃないよん~

1日便

はいはいはいはいはいはいはいはいはいさーーーーーい!

こんにちは減量中のぼくです。

今日ぼくが取り組んだことは・・・

①出勤をするときに毎日片道10km走って通勤してます。(バイクで)

②お昼ご飯は食べません。(お店に忘れただけ)

③スノーケル中は泳ぎまくる。(カメが居なくて)

以上の3つです。帰ってから体重計に乗るのが楽しみです。

 

取り組みじゃないじゃんと思った方、

動機は違いますが結果は取り組んでます。こういう考えが減量できない原因なんでしょうね!!笑

 

さてさて、きょうはスノーケルを担当してきました!!

子供が多くてとても活気があって楽しい一日になりました!!

では写真をどうぞ!!!!!

え。パラセーリング?

あれ。滑り台?

はい?飛び込み???

 

 

いやーーー、午前中はこんな感じでスノーケル以外のお遊びも堪能していただきました!!

パラセーリング、滑り台、飛び込みなどいろんな遊びができるのがベリー那覇店のいいところ!

ここでちょっと今年から始めたパラセーリングのお話!!

ケラマの島を約30メートル上空から眺められる、超おすすめのメニューです!!!

ほんとにほんとに参加して頂いたゲストからは感動の声しか聞こえません!!!

うちの社長頑張りました。

通常料金7000円が

なんと!!!

4300円!!!

更に就航記念ということで

ななななななななななんと!!!

3300円!!

わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーお!!!

半額以下!!!全従業員が驚きました。どこを見てもこの値段でパラセーリングやってるお店はないからです!!!

いいんですか?みなさん!!今来ないと損ですよーーー!!

あ、すみません、宣伝しちゃいましたね。。。

 

 

そんな午前中を過ごした後はご飯を食べてひと眠り。

 

お待たせしました、スノーケルの写真です。

今日ご参加いただいた方々、ありがとうございました。

皆さんの笑顔を見てるとこの仕事をしていて、本当によかったなーって思います!!

また来年お待ちしてます!!

おがはら いっせい

タイトルとURLをコピーしました