皆大歡喜(GAI DAI FUN HEI)

1日便

こんにちは、香港人スタッフのタイラー(TYLER)です。

いつも日本語勉強として、日本語のブログを書いて、覚えた単語をここでシェアします。

今回はいつもと違う香港の言葉をシェアします。

今日はシェアする単語がブログのテーマの通り『皆大歡喜』

発音は『ガイ・ダイ・フン・ヘイ』

意味は以下の写真の通り皆んながご満悦です

今日のブログの内容とぴったりです。

この数日連続の雨 今日はやっと太陽が見えました。

今日は船3隻出ました。1隻はファンダイビング、もう1隻は普通の体験ダイビングとスノー、

最後の1隻は今日タイラーがいるプライベートイベントのライン号です。

今日のゲストはこの前体験ダイビング来たお客様のツイッター友旅行です。

那覇ベリーを選ばせてくれてありがとうございます。

今日のイベントは体験ダインビグとスノーはもちろん

あとは滑り台の滑り放題

船二階からのジャンプ放題

マーブルバナナボートジェットの乗り放題も

だから、『皆大歡喜』はぴったりですね。

お客様自分の好みに応じて好きなオプションを選べます。

うちのスタッフもお客様の満足な笑顔をいっぱいもらって嬉しです。

こちらこそ皆んながご満悦

体験ダイビング、各種類のマリンスポーツ、プライベートイベントに関する

何か問題やご要望などがございましたら、ご協力させていただきます。

早く那覇ベリに、一緒に『皆大歡喜』しましょう。

 

 

タイトルとURLをコピーしました