7月6日体験ダイビング~あっちの世界にはご注意を~

1日便

はいはいはいはいはいはいはいはいはいさーーーーーい!

最近向こうの世界に行きましたが、こっちの世界に帰ってきました小河原です。

は?向こうの世界?こっちの世界?

何の事って思いましたよね?

そんなに知りたいんですか?

では教えてあげましょう。

去年の10月から今年の2月まで、私用で東京に行ってました。

実家にずっといたので、毎日おいしいご飯を食べ続け、海にも入らずゴロゴロしていたら、

なななななななんと

107キロ!!

過去最高記録を更新していました。

うすうすは気づいてました。でも実家で体重計に乗る勇気がありませんでした。

沖縄にいるときは85から90の範囲を行ったり来たり。

2月に沖縄に戻って体重計に乗ってショックを受けました。

以前、ゲストの方に100キロ超えたら世界が変わるよと言われたことを思い出しました。

みなさん。

この言葉は本当です。

レンタルのウエットスーツはまず入りません。(ベリー那覇店には100キロ超えても入るスーツ準備してます!!)

海から船に上がるときの階段がきついです。(ベリー那覇店では上るときにサポートします!)

ジェットに乗るときも大きすぎてすぐに海に落ちてしまいます。(ベリー那覇店ではジェットの操縦のスペシャリストがいるので安心!)

船の上ですぐにおなかがすきます。(ベリー那覇店ではボリュームたっぷりのお弁当をご用意してます!)

他にもたくさんあります。大変なことばかりです。

でも、今は97キロまで戻しました。(2桁なのでこっちの世界!!)

多少楽にはなりましたが、まだまだ頑張って減量していこうと思います。

 

 

さてさて、今日は久しぶりの体験ダイビングでした🌞

天気にも恵まれて、きっとゲストに皆さんの普段の行いがいいのでしょうね!

では今日の写真!!

 

青いスーツがぼくです。次に登場するときは小栗旬になります。

 

海もきれいだけど、2人の笑顔のほうがもーーーーーっとキレイ!!!!

水中ではハマクマノミさんとご一緒に📷

カメさんとも📷

家族写真!!パパの笑顔が最高ですね💛

こちらのグループは3本潜っていました!!1本目より2本目、2本目より3本目のほうがダイビングに慣れてきて、余裕が出てきて100倍楽しいです。

ベリーでは1人のガイドに2名まで!とても安全に体験ダイビングできます!!水が怖くても安心してダイビングできます。

ダイビングしたいけど迷ってる方、ぜひいらしてくださいね!!!

ではまた!!

つぎに登場するときは小栗旬になってます。

タイトルとURLをコピーしました