2月16日 体験ダイビング 垣ログ

体験ダイビング
DCIM100GOPROGOPR6927.JPG

どーもー

WS8期生の「かきのはな」と申します。

そうです。沖縄人です!

今日は体験ダイビングのガイド! の アシスタントしましたー!

ガイドは自称世界一体験ダイビングのガイドがうまいと自負するオガハラ先生!

今日のお客さんは韓国のお二方!

それでは海の世界へレッツゴー!

まずはおがはら先生のガイドを見てお勉強!

お客さんもめちゃめちゃ楽しんでおりました!

はい!そしてこれ!見てください!

この写真でガイドをしているのはなんと僕なんです!

このときお客さんの楽しそうな表情を見てアドレナリンどばどばでした!

そのくらいメチャメチャたのしかったです!笑

ダイビングの素晴らしさを伝えられた感じがして最高でした!

ですが、反省点もいろいろとありました!

初めてダイビングをするお客さんに海って素晴らしい!最高に楽しい!と

思ってもらえるようにもっと質の高いガイドができるようにこれからも

がんばっていきます!垣花でした!

 

タイトルとURLをコピーしました