セブ~ンセブ~ンセブ~~~ン♫

1日便

こんちゃ♪青戸です。

みなさんお久しぶりです。

最近、ファンや講習が多く、こちらのブログに登場することがありませんでした。

青戸ファンのみなさん大変申し訳ございません(。-∀-)笑

本日の沖縄は快晴!!!とまではいきませんが、晴れ間も見えていいお天気でした♪

このまま夏になってくれれば良いなぁ(*´з`)

でも明日は風が強くなる予報( ;∀;)波が高くなりませんように((+_+))

やってきました!!青戸の「明日は何の日」コーナー!!!!

え?「今日は何の日」じゃなかったって??

そう。変わったんです。つい先日。笑

理由は、今日は何の日だとみなさんそれに対する準備が出来ないだろうなぁと

思いまして。なので明日は何の日にしました♪

みなさんしっかり準備して下さいね(^_-)-☆笑

突然ですが、みなさんが思う「ヒーロー」ってなんですか?

仮〇ライダー?○○戦隊△△レンジャー?セ〇ラー△ーン?いろいろあると思います。

ちなみに私は「忍者戦隊カクレンジャー」でした。

カクレンジャーの下着や、掛布団も持っていました。笑

幼少期の頃の話ですからね!!!!笑

まぁ、そんな風にいろいろヒーローがいますが、明日はなんと「ウルトラマンの日」です!

わが同期の川嶋のヒーローは初代ウルトラマンだそうです。

どうでも良かったですか?笑

1966年の今日、TBSテレビで「ウルトラマン」の放映が開始されたそうです。

「ウルトラマン」は7月17日に放送開始予定でしたが、その前に放送されていた

「ウルトラQ」の最終話が、内容が難解であることが理由で放送されなかったそうです。

それでそこの穴埋めとして、前日に杉並公会堂で開かれたウルトラマンの

宣伝イベントの模様を「ウルトラマン前夜祭」として放映したそうです。

ウルトラマンってそんなに昔から放送されていたんですね☺

ちなみに今は「ウルトラマン ニュージェネレーションクロニクル」です。

気になる方はグーグル先生に聞いてください。笑

私のいとこはウルトラマンになりたいからって今、東京の演劇で

舞台俳優を頑張っています。夢はいつか叶う!!!笑

みんなも夢に向かって頑張ろう!!!努力は実りますよ☺

明日は家にあるウルトラマンをタンスの上とかに飾ってみんなで祝いましょう✨

ウルトラマンの誕生日を✨

 

それでは本題へ

今日ほんと久しぶりに体験ダイビング!!!

日本の方、台湾の方、韓国の方とグローバルな船で慶良間で潜ってきました!!

一挙に写真を公開したいと思います(*´з`)

本日誕生日の方がいたので水中でサプライズしたりカメも見れたし

最高でした( *´艸`)こんな日が毎日続くと良いなぁ✨

明日も体験ダイビング♪今日みたいにテンションマックスでいくぞーーーーー!!!

ポンポーーーーーーーーン!!!ヒウィゴーーーーーーウ!!!!笑

めでたしめでたし。

あおとまさひろ(HIRO)より

タイトルとURLをコピーしました