思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

やどかり日記

2012年10月07日 --- 担当スタッフ :

 

どもども!こんにちわ!

久々登場、カヤック隊員の川上です☆彡

 

10月突入だよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

 

はい、早いことについに10月に・・・

あっという間に夏が終わりますね・・・

 

あ~夏・・・

 

さておき、久々のヤドカリ島カヤックツアー!

 大人数のみなさんと一緒に大冒険してきました♪

 

 

201210071

 

大人数だと盛り上がりがハンパないですね(>_<)

 

そして!!お子さんも多い!!

た・楽しすぎる・・・(笑)

 

恒例のやどかりポーズもばっちり!

 

201210072  

 

 

天気がよかったな~

 

 

201210073

 

201210074  

 

 

続きまして~午後の部!

 

 

201210075  

 

3名の元気なお客様と一緒にの~んびりツアー・・・

 

・・・と、いいたいのですが~

 

 大冒険ツアーになりました(・∀・)

 

「ゴーヤチャンプルーの旅」だそうで

 

いや~いいですね~♪

 

 

 

みなさん、ありがとうございました☆

お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

今日のマリンスポーツ日記

さらにさらに!学生さん集合(*^^)v

2012年09月14日 --- 担当スタッフ : 片山由里子,ベリースタッフ
実施メニュー : アクティブ4

こんにちは~~

台風16号「大型の猛烈な台風」が近づいてきております。。。

今度のサンバは本当にヤバイらしく・・・

恐ろしい (-"-)


そんな中、嵐の前の静けさか・・・
本日はまだまだ晴天&ベストコンディションが続いております。

今日来た皆さんは運が良い (^◇^)
本日もたくさんの方々が来られましたが、
午前担当させてもらった、
13名学生グル―プをご紹介!
0914 katayama01.jpg

2つのグループに分かれてのスタート!
バナナボートからのスタートですが・・・

みなさん私をあおるあおる(ーー゛)
0914 katayama02.jpg
だから、落ちる落ちる・・・

つけまつげも取れる取れる (゜゜)~
JETなんて勝負の世界!
0914 katayama03.jpg 0914 katayama04.jpg
0914 katayama05.jpg 0914 katayama06.jpg
落とすか落とされるか????

私、負けず嫌いなので・・・(-。-)y-゜゜゜。

スーパーマーブルでとどめ!!
0914 katayama07.jpg
のつもりグイングイン引っ張り・・・。


なぜかしら3人乗ってて、真ん中に乗ってた人だけ吹っ飛んだり・・・
0914 katayama08.jpg

続いてのグループです!
0914 katayama09.jpg

またこちらも私をあおるあおる・・・0914 katayama10.jpg

特に中国人(?)とタイ人(?)
0914 katayama11.jpg

なので、勝負に挑みました!!
0914 katayama12.jpg

全て修了後、どうしてもバナナボートで落とされたい有志にサービス!
見事ひっくり返してみました (=^・・^=)
0914 katayama13.jpg


ラストは全員で記念撮影!!

0914 katayama14.jpg
みんな楽しんでもらえましたか?

私は全力で楽しみました (^0_0^)

楽しい時間をありがとう!!


また勝負しましょ!!!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

今日の日記

サンパが沖縄にくるぅ~!!

2012年09月14日 --- 担当スタッフ : ベリースタッフ

皆さんこんにちは ウィンク

 事務スタッフの・・・柳田です♪初ブログ☆

またまた・・沖縄には大きな台風が近付いております!

15号が過去最高って言われていたのに、今回は更にその上をいくって・・・(@∀@;)

台風16号・・その名もサンバ♪♪明日から、少しずつメニューに影響が出てきそうです。。。

何も被害が出ないことを祈るだけ!!

そんなこんなですが、今日はとっても良い天気☆元気にやどかりサンに会いに行ってきました☆

それでは、カヤック隊の川上にバトンタッチ クール

 

は~いでは、今日の午前の部から~

 

午前はこの人、西村ガイドで出発!

 

 

P1010002.jpg  

 

台風の影響で若干荒れてはいましたが・・・お天気は最高!

 

カヤック!最高!!

 

 

P1010017.jpg  

 

201209143  

 

 

 

今日は写真が少なくてすみません~(´・ω・`)

 

 

では、午後の部↓

 

午後はわたくし、川上ガイドでございますw

 

IMGP2057.jpg  

 

 

4名のお客様といってきました(>_<)

 

みなさん、ないすチームワーク!

 

IMGP2058.jpg  

 

 

この日も楽しかったな~

 

 

IMGP2061.jpg  

 

 

 

みなさん、ありがとうございました!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

今日の日記

9/12 ヤドカリ島カヤックツアー

2012年09月14日 --- 担当スタッフ : ベリースタッフ

 

 

ど~も!みなさん、こんにちわ!

カヤック隊の川上です☆彡

 

 

9月12日にヤドカリ島カヤックツアーに

参加して頂いたみなさん!!

 

更新が遅くなってしまい申し訳ございません!!!

 

 

では・・・その日のことをー・・・いってみよう♪

 

 

はいっ、この日はナイスペアなお二人と

のんび~り、また~りツアー

 

 

IMGP3372.jpg

 

 

ここのところ、少人数制・・あっ・・・

人数が少ないせいか半プライベートな感じになっております☆

 

 

IMGP3373.jpg  

 

 

 

日差しは強いけど

カヤックに乗ってしまえば関係ない!!

むしろ、心地いい~∩(*´ω`)∩~♪

 

 

IMGP3377.jpg

 

 

サンゴを間近にびっっっくり!

 

IMGP3383.jpg  

 

 

水中も気持ちかったですね~

 

 

お二人とも、楽しい時間をありがとうございました!

また、お待ちしてま~す(>_<)


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

今日のマリンスポーツ日記

さらに学生さん大集合!!

2012年09月13日 --- 担当スタッフ : 片山由里子,ベリースタッフ
実施メニュー : アクティブ4

こんにちは~~

本日も絶好のコンディション!!


本日午前はアクティブコースご参加のみなさんで、わんさか(^0_0^)


その内の23名の団体グループ
のみなさんをご紹介!!
0913 katayama01.jpg

チームに分かれてスタートです!
0913 katayama02.jpg

またまたこれは私達のテンションを上げる引きがねが。。。
0913 katayama03.jpg

思いっきりおねがいします!!!
0913 katayama04.jpg

なんて言われた時には・・・(=^・・^=)
0913 katayama05.jpg

私達・・・・
0913 katayama06.jpg

調子にのっちゃいます。
0913 katayama07.jpg

やや疲れた表情にも見えますが・・・
0913 katayama08.jpg

気のせいか・・な。
0913 katayama09.jpg


どうですか??


楽しんでいただけましたか~~

私達は楽しませていただきました!!!

また皆さんで遊びに来てくださいね~~~


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動